

モデルとアーティストの日々の記録

はじめに

基本的に1人の女性に固執して、
長く同じモデルを表現するのが常。
それでも、時の流れとともに、
モデルも移り変わり、
いつの間にか数人の女性を表現してきました。

しかし、途中数年間空白があり、
絵のイメージにあった固定したモデルを見つけられず、
モデルは何度も短期間で入れ替わったり、
僕がピンとこないせいで、
モデルの人数が膨れ上がって
モデル同士で変ないざこざがおこったり・・・、

そんなことばかりで制作に集中出来ないという
迷路をさまよっていました。

それが、
ある日、透明感のある美しい長身の女性と出逢い、
表現の環境も一変!!!

今はその彼女に夢中で夢中で、
我を忘れて表現活動に没頭。

男と女の関係なので、
色々と大変なコトも多いけど、
彼女との時間を思いっきり楽しんでいます。

このblogを始めたきっかけは、
彼女との混浴の記録を残したかったからだけど、
一緒に彼女との出会いからの記録も残そうと思います。

同じ日のコトを画家とモデルの視点から、
それぞれが日記で綴るという試みもしています。

よかったら、お付き合いください。

限定記事も興味があるようでしたら気楽にお声がけ下さいな。

さりーのプロフィール

二人の足跡

塩原温泉「湧花庵」

2016年12月12日

もみじの湯を後にして
近くでランチ♪

塩原ランチ2

塩原ランチ3

夜は日帰りプランの会席コースがあるので軽くね。

そして、湧花庵へ

のんびり貸し切り風呂で入浴♪

塩原湧花庵2

混浴の刺激がなくて残念だけど、
まあ、2人きりだと堂々とイチャイチャ出来るからね!
それもまたよし!!!

塩原湧花庵1.

今回は作品の為の写真撮影で
浴衣姿のさりーを撮るのも目的のひとつ。

塩原湧花庵3

素肌に浴衣がまた色っぽい。
旅館の薄い生地から微妙にすけてる肌や乳首にそそられ、
そっと触れたりしながらの撮影♪

塩原湧花庵4

いつの間にか少しずつはだけてくるのがたまらない・・・
隙間からのぞく乳首・・・
動くと足もはだけ奥には・・・

塩原湧花庵5

塩原湧花庵6

いつの間にかさりーは全裸にさせられ僕の餌食♪

なんだか久しぶりに絵画の制作意欲が出て来たなぁ〜

最後に会席コースをお腹いっぱい食べて終了!
美味しかった〜

塩原湧花庵7

塩原湧花庵8

でも、食べるのに夢中で最初と最後の料理しか撮らなかった〜(汗)

伊東温泉2 さりーの日記

2011年8月14日

旅行二日目

2日目は海♪海大好き♪♪海憧れ♪♪♪

ビーチにいるだけで楽しい(笑)

お互いに考える“海”は違ったけど私が想像した海にしてくれた☆

じゃぁ今度はとらおさんがイメージした海に連れて行ってもらおうかな♪

たくさん遊べて楽しかった♪コンビニまでトイレに付き合ってもらったし(笑)

日焼けしたくないから日焼け止めはいちいち鬼のように塗る
詳しくは覚えていないけどしっかり塗ってくれていたはず

自分は喜怒哀楽が激しい方だと思ったりするけど全部が楽しい
海ではしゃぎすぎてちょっぴり疲れちゃうことも楽しい

とらおさんのおかげで2日目も楽しく過ごせました

伊東温泉4



2011年8月15日

旅行最終日

家族とでも友達とでも一人でもとらおさんとでも旅行の時の荷物は周りに置いておきたい人です
なので最終日の朝に忙しいのはいつものことです
ちょっぴり慌てているのとのんびり笑いながら眺められていたので少し怒ります!!

伊東温泉3

オルゴール美術館は景色が良かった♪海が見えるのと日差しが強くて少し海外リゾートぽいと思った

伊東温泉5

帰りも結構混んでいたけどとらおさんとなら全然平気☆私は運転してないけど

また旅行行きたいな☆

とらおさんの日記と一緒に読んでくださいね
伊東温泉

伊東温泉 さりーの日記

2011年8月13日~15日

とらおさんとのデートは着ていく服に悩む・・・
理由は手持ちの服はただかわいいと思ったから購入したものばかり
自分にはきっと似合ってないんだろうな~と思うけど自分に似合う服はよく分からない
いつもいつもとらおさんに気に入ってもらいたいと思う気持ちが強いからお洋服とか選んでもらうのが嬉しい♪

旅行の返事が遅れたり当日遅刻したのはたぶん家族のせいだと思う(しっかり覚えてないけど)

お盆に夏休みらしいことするのは久しぶり♪(混雑が苦手で避けていたから)
でも渋滞は渋滞でお盆らしいなと思えるし、隣にはとらおさんがいるから移動も楽しかった♪

旅館に着いた瞬間からちょっぴり緊張・・・
こんな立派な旅館とか泊ったことがない。
緊張することなんかないけど、眺めも良くていいお部屋☆

何するわけでもなくその場にいるだけでなんだかスキップするような感じ
とらおさんといるとよくある感覚だけど、それをはしゃぐと言うのか(笑)

伊東温泉1

よく分からない伊東を歩く☆知らないところを歩くのは好き楽しいから
でも知らない場所をおなかを減らして食べるところを探してうろうろするのは好きじゃない
(今回の旅行には全く関係ないけど、よくとらおさんにそれで困られてしまうことがあるから。笑)

伊東温泉2

個性的な場所で写真撮ってもらうのも好き♪

露天風呂も気持ちよかった♪

おいしいお料理♪お酒も飲んだ♪

今までの家族との旅行とは違ってこんな素敵な時間が過ごせるんだと感動した♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日目だけだけどなんかすごく長い文章になっちゃってる(笑)
また今度続きは書こうかな


とらおさんの日記と一緒に読んでくださいね
伊東温泉

ディズニーシー さりーの日記

2011年6月2日


ディズニー大好き♪

誕生日にディズニーに連れてきてもらえて嬉しい♪
とらおさんはそこまで好きじゃないみたいなのに行ってくれて優しい♪

1日全てが楽しくていい誕生日が過ごせたことに感謝☆

デートっぽい場所でのデートだけど手をつないだりしなかったので
海底2万マイルならいいかな(?)と思って、手をつないでほしいことを伝えた
自分からそういう風に行くことはあまりないのでちょっぴり恥ずかしかった


全く信じていないけど、よくデートでディズニー行くと別れるって聞くけど
長時間移動したり待ち時間だったりしたけど私は全然居心地が良かった
(仲のいい友達でも1日中ディズニーにいたら疲れちゃうかも)
慣れないディズニーと運転でとらおさんは疲れちゃったかもだけどね


誕生日を一緒に過ごすことをとても喜んでくれたことがちょっぴり不思議だった
でもとらおさんが喜んでくれたなら私も嬉しい



ディズニーシー


またディズニー行きたいな(笑)


とらおさんは車とかで熱心に足を触ってくるけどマッサージみたいで気持ちがいい(笑)


とらおさんの日記と一緒に読んでくださいね
ディズニーシー




尻焼温泉 さりーの日記

2016年10月5日

混浴の予定だということは把握していたけど、
この日がとらおさんの憧れていた(笑)川の温泉だとは知らなかった。
川の温泉だと分かってたら水着持ってきたのにな~。

温泉に到着して自然が好きな私はちょっぴりわくわく♪

尻焼温泉-23

とらおさんが一生懸命川の温泉のことを話してたけど、
実際に行くのはまだ先のことかなと思っていたから
更衣室の話とか聞いてるようで聞いてなかったみたい。

尻焼温泉-19

小屋はお風呂のすぐ近くで着替えるからバランスを崩して
そのままお風呂に入ってしまわないかと心配した。

そして、もしもそのお風呂にほかの人が入っていたら、
とらおさんががっかりするかもだけど、
別の場所で着替えるかな???

転んだりしないように気を付けながらの川の温泉は楽しい♪
藻とか嫌かなと思ってたけど、意外と平気だった。
景色良くて今まで以上の解放感

尻焼温泉-24

来てよかった♪

尻焼温泉-22

他の人もそんなにいないし熱くないしずっといたくなっちゃった♪
あとは滑らないようにとか、たまにある深いところで溺れないようにとかで
いい意味での緊張感で少しの冒険してる感じ。

とらおさんの記事見て思ったのは車とかバイクとか全く気にしていなかった!
・・・はしゃぎすぎをちょっぴり反省・・・

尻焼温泉-20

自分の入浴姿は見られたいとも見られたくないとも思わないので、
混浴って場所に自分で選んで入ってるし他人の視線は気にしないようにしている。
でもやっぱり他の人との距離で恥ずかしさは違ってくるのかなと気づきました。

尻焼温泉-21

せっかくならとらおさんには上品な姿&しぐさを撮ってもらいたいな。

とらおさんの日記と一緒に読んでくださいね
尻焼温泉

プロフィール

とらお

Author:とらお
モデルとアーティストの日々の記録

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
