FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻焼温泉 さりーの日記

2016年10月5日

混浴の予定だということは把握していたけど、
この日がとらおさんの憧れていた(笑)川の温泉だとは知らなかった。
川の温泉だと分かってたら水着持ってきたのにな~。

温泉に到着して自然が好きな私はちょっぴりわくわく♪

尻焼温泉-23

とらおさんが一生懸命川の温泉のことを話してたけど、
実際に行くのはまだ先のことかなと思っていたから
更衣室の話とか聞いてるようで聞いてなかったみたい。

尻焼温泉-19

小屋はお風呂のすぐ近くで着替えるからバランスを崩して
そのままお風呂に入ってしまわないかと心配した。

そして、もしもそのお風呂にほかの人が入っていたら、
とらおさんががっかりするかもだけど、
別の場所で着替えるかな???

転んだりしないように気を付けながらの川の温泉は楽しい♪
藻とか嫌かなと思ってたけど、意外と平気だった。
景色良くて今まで以上の解放感

尻焼温泉-24

来てよかった♪

尻焼温泉-22

他の人もそんなにいないし熱くないしずっといたくなっちゃった♪
あとは滑らないようにとか、たまにある深いところで溺れないようにとかで
いい意味での緊張感で少しの冒険してる感じ。

とらおさんの記事見て思ったのは車とかバイクとか全く気にしていなかった!
・・・はしゃぎすぎをちょっぴり反省・・・

尻焼温泉-20

自分の入浴姿は見られたいとも見られたくないとも思わないので、
混浴って場所に自分で選んで入ってるし他人の視線は気にしないようにしている。
でもやっぱり他の人との距離で恥ずかしさは違ってくるのかなと気づきました。

尻焼温泉-21

せっかくならとらおさんには上品な姿&しぐさを撮ってもらいたいな。

とらおさんの日記と一緒に読んでくださいね
尻焼温泉
スポンサーサイト

コメント

No title

尻焼温泉チャレンジ!
しかもサリーは全裸で!
うちのみうたんと同じ大物です(O_O)
みうたんも裸を見せる事も見られる事もエロさは全くないという共通点☆
そこが天真爛漫で自然なんだろうな

尻焼の底の藻は滑りまくり(笑)
危うくカメラを水没しそうになりました!

サリーが肩くらいで立っていた所、みうたんは完全に水没しますね(笑)

Re: No title

みうくまさん

なんだか共通点がありますな♪
さりーは完全に子供に戻って無邪気に遊んでましたよ。

いつかどこかでお会い出来たらいいですね。
ちなみにさりーは初対面の人がいるととても無口になります(笑)

No title

山の中の川の色って綺麗ですよね。

とても素敵な写真だと思います。

鳥のさえずりや風の音が聞こえてくるようです。

Re: No title

おおいさん
ありがとうございます♪
山の川ならではの透明感でほんと素敵でした♪
その上暖かいから長い時間入って遊べるなんて最高です(笑)

No title

初めまして
私たちも自然や野湯が大好きで、
ここは3年前超混浴初心者の頃に(今も初心者ですが)行きました、
水着姿で川遊びする家族と、裸で温泉を楽しむ人達、
不思議な空間でした。
さりーさんは脱衣所で着替えなさったんですか。
私たちは対岸の岩の裏でした。
YUMIは背が小さいから足が川底に付かず
全裸で泳がないと対岸の湯船まで辿り着けません(汗)。

Re: No title

KAZUさん
コメントありがとうございます。
「恋する夫婦」も何度かお邪魔しております。

僕たちが行った時はガラガラで裸のおじさん達しかいませんでした。
全裸で泳いだり探検したり
時を忘れ童心に帰って遊んでました。
楽しかった〜
非公開コメント

プロフィール

とらお

Author:とらお
モデルとアーティストの日々の記録

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。