FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷旅行

2011年11月5日~7日

倉敷は前々から興味があって情報も多かったので、
色々と細かく計画をたてて行動。

美術館に行ったり、
展覧会中のギャラリーに行ったり、
雰囲気のいいカフェやお店によったり、
ジーパンお揃いで買ったり、
ちらっとジャズ聴いたり、
美味しいご飯も食べて、
観光を楽しんだ。

完全に仲良しカップルのイチャイチャ旅行で、
美人秘書ごっこはどっかに行っちゃった〜(苦笑)
一応、眼鏡で行動してくれた時もあったけど、
それにタイトミニのスーツだったら美人秘書とアーティストに見えたんだけどなぁ〜(笑)

でも、この旅行で僕がますます彼女の虜になるきっかけの出来事が・・・

彼女は計画通りに行動するのが好きである。
僕はその辺はかなりアバウトで他に興味がわくと平気で予定を変更してしまうし、
無計画の方が想定外のコトがあったりでワクワクするから好きだったりもする。
そんな感じなので、彼女のイメージと違ったり無計画だったりするコトによくプンプンしている。
僕はそれが可愛いと思っていて、
彼女がプンプンしてるのに僕がニコニコしてるとよけいにプンプンする。
またそれが可愛い(笑)

そしてよくある感じで、何かをきっかけに、いままでにないくらいプンプンし始めたのだけれど、
すぐにどうしてプンプンしてるのかわからなかったコトもあり、
かなり長い時間プンプンされたので僕も珍しくイライラしてしまった。

結局、理由がわかって僕が謝って解決したんだけど、


これは、後の前置き・・・

で、その日の夕食、とっても美味しいお寿司屋に入り、
財布の紐を緩めて、旬のオススメを上限なく食い倒れ。
美味しいお酒も入りほろ酔いの彼女もプンプンはなかったかのように上機嫌♪
僕も珍しく大酔っぱらい・・・

帰りにコンビニによりアイス等を買ってホテルに戻った。

かなり酔っぱらってるし、
疲れてるからそのまま寝ようかな〜って思いながら、
ゴロゴロなんだか彼女にさわさわ。

彼女はほろ酔いのせいか、いつもより大胆に感じ始める。

普段だと感じてることが恥ずかしいのか、
一生懸命声を抑えたりしてるんだけど、
この日は激しくもだえている。

通常このままセックスに移行していくんだけど、
昼間の恨みも少しあり、僕のいたずら心が全開に!!!
ひたすら彼女の感じやすい場所を指で責めまくった。
彼女は身体がピクンピクン何度も何度も果てそうになったけど、手は止めない。
プンプンのお仕置きだぁ〜って思いながらね(笑)

長時間のお仕置きの末、
彼女も疲労困憊で足もつりそうになったので手を止めてあげた。
僕の指だけで感じまくった彼女はとっても恥ずかしそうで可愛かった。
その後、ソフトにセックスに移行。
この時に初めて彼女の中に蠢く何かが登場。

気持ちよかった〜♪

酔っぱらってるのでいつの間にかそのまま就寝。

朝、起きたら、
アイスは全部溶けてたし、
ゴムは付けっぱなしだったりで・・・、

彼女は、
「も〜う、とらおさんのエッチ〜!!!」
って、またプンプンしてて可愛かったな(笑)

倉敷2


あの蠢くモノはなんだったんだろ〜
って、僕の探求は始まったのだった。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とらお

Author:とらお
モデルとアーティストの日々の記録

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。